PROFILE プロフィール

作家名     中田未菜   、mina   、mikeozu(ミケオズ)
誕生日 12月8日
              三重県でイラスト制作所を立ち上げています。

 


〜自己紹介〜

 

はじめまして、イラストレーターmikeozuのホームページへお越し下さってありがとうございます。

minaは水彩を得意とする絵描きで、現在は似顔絵やポスターチラシ、書籍の挿絵などを描かせて頂いております。
世の中に絵はたくさん溢れている時代だけど、私の描くイラストやマンガは私しか生み出せなかったものたちです。
けれど、その生み出したものが生きるには見て下さる周りの方がいてくれてこそ。




止まる事は停滞。そこから発展は無い。
狭い世界は窮屈だから広い世界を知ろう!
だから常に発展、進化を目指して描いていこうと思う。

そんな中田未菜を皆様よろしく*
どこかで私の作品が貴方の目に触れられることを願っています。
色んな人に出会えることを楽しみにしています。

 



      2014.7.9  mikeozu

 

 


------------------------------------------------------------------------------------------
※お仕事ご依頼の方は
Face Book、pixiv、またはこちらのサイトの
メールフォームからお願いします。
https://www.facebook.com/mina.nakata.50
http://www.pixiv.net/member.php?id=646699

メールフォーム
 ↓ ↓ ↓ ↓
  
------------------------------------------------------------------------------------------


ABOUT LINK

SITENAME:Fig
MESSAGE:創作マンガandイラスト
URL:http://solution8conductor.web.fc2.com/
BANNER:
http://solution8conductor.web.fc2.com/banner.gif ※直リン推奨
バナー

inserted by FC2 system